なでなでねこちゃん情報

 

なでなでワンちゃん、2017年1月11日に、遂に発売を開始しました!

景くんという猫ちゃんは、なでなでミケちゃんが大好きで、一緒にダンスをするんですよ

(*^_^*)(#^.^#)
ジルバでしょうか? ルンバでしょうか?

 

ミケちゃんを飼っていただいたお客様のネコちゃんが、とてもお気に入りのようで、すっかり仲良くなっています(*^-^*)

 

おつむにお手手を触れるとミケちゃんがニャーニャー鳴くので大興奮の様子が可愛いですね。

 

なでなでねこちゃん

の新製品 … DX②

 

遂に発売開始です!

 

5,980円(税別)

来週の土日23日24日は、にゃんだらけに出展しますσ(^_^;)

浅草の台東館の4階、猫侍ミニシアターの横で、猫侍グッズとなでなでねこちゃんショップを

朝から開店してます。来てにゃ~!!!

http://nyandarake.tokyo/

 

 

QVCの1時間番組に出演しました。

全国の猫好きの皆様にお買い上げいただき、目標を達成しました。応援していただき、ありがとうございました。

これからも、家族の幸せを創造出来るよう、熱意を持って取り組みます。

 

 

 

 

こちらでも、番組が見られます。

見逃した方は、ご覧ください。

http://qvc.jp/cont/vod/PcDetailViewHd?hinban=623709&streaming_mode=vod&width=832&height=509&vodurl=iPhone_VOD%2Fm3u8%2Fproduct%2F1501%2F623709_1501.m3u8&datetime=1607132100&serverId=1

 

 

NHKの「指原(さし)ペディア」の番組で、指原の部屋に、やはりなでなでねこちゃんのアメショーちゃんが置いてありますね!

先週はテーブルの上でしたが、今日は後ろのベッドの上に居ました(^^)

どうやら毎週置かれているようなので、見つけてみてくださいね!

 

 

QVCの撮影中です。

7月13日21時から22時に、QVC.CS で生放送してくれます。

見てくださいね〜。*\(^o^)/*

 

6/15、NHKの指原(さし)ペディア「原宿」を検索せよ!・・・という番組で、指原莉乃さんの部屋のテーブルの上に、さりげなくアメショーちゃんが置いてありました!

昨晩(5/30)のNHKニュースに、なでなでねこちゃんが出ました!

高齢者福祉施設に、コミュニケーションロボットを国主導で導入されることになり、

その中のアイテムとして選定されました。

がんばれ! なでなでねこちゃん(=^ェ^=)

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160530/5682811.html

 

なでなでねこちゃんDXが、国立研究開発法人 日本医療研究開発機構のWEBサイトで、

ソフトバンクのペッパーくんと同じ土俵で紹介されました! 快挙です!
http://www.amed.go.jp/koubo/020120160519_list.html

 

いま大人気の「猫侍」関連グッズが、いよいよ6月20日から発売されます!

玉之丞・・・かわいい(=^ェ^=)

こちらからも購入できますよ!

 

DXシリーズに「トラちゃんDX」が加わり

ましたー!

 

あなただけのオリジナルなでなでネコちゃんを作る工房「愛のねこちゃん工房」ができました!
http://www.ai-neko.com/


なでなでねこちゃんに、アニマルセラピー効果があることが実証されました。
特に猫好きな方には効果が高いそうです!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000006107.html
 ※帝京科学大学・生理心理学研究室とトレンドマスター㈱による共同研究


なでなでねこちゃんは全国の百貨店等で売られていますが、今回、イトーヨーカ堂 全店舗の

あんしんサポートセンターでも販売が決まり、高齢者の方々にも大人気です!

また、おもちゃショップの殿堂・銀座博品館でも、大々的に販売が決まりました!


なでなでねこちゃんDXのプロモーションビデオができました!
頭とお腹だけでなく、あごやしっぽを触っても、いろんな声で鳴いてくれますよ^^;

なでなでねこちゃんの、いろいろな泣き声も、動画でお楽しみください >(^ェ^)<

https://www.youtube.com/watch?v=i3YBoLLiY7U&list=UUR6yzz1ttI-ijnH7pEro5QA

 

なでなでねこちゃん自己紹介

ねこちゃんのおうちがわかる ねこマップ